愛され婚活! ヒミツの恋テク

【恋愛“悩みあるある”を簡単に解決しちゃう術】 【あなたの恋愛運が勝手に上がっちゃう秘訣】 あなた好みの“優男”を掴まえる  ~愛され子豚のフォンダン師匠の恋愛講座~

春のデートは鎌倉に決まり〜其の二

f:id:fondan:20190314094632j:plain

 



.
.
鶴岡八幡宮の次は「報国寺」です
.
早速行ってみましょう
アクセスは…
.
鎌倉駅からバスに乗ります
京浜急行バス
鎌倉霊園正面前太刀洗金沢八景行き/ハイランド行き 約12分(浄明寺バス下車・徒歩3分)
.
バスに乗ると近いですが歩くとなると40〜50分はかかりそうです
でも、道中には色々なお店があるので晴れの日に歩くと気持ちよさそうです
.
バス停からすぐの路地に入っていくと着きます
そして門を入ると両脇に苔の絨毯が敷かれてます
入り口から癒しの雰囲気が漂ってます
.
いよいよ、竹の庭に入ります
拝観料は200円ですが4月1日からは300円に変更されます
.
もうこれは「圧巻」の一言ですよ
竹の間を歩いていく…まさに癒しです
.
」と「静寂」を感じれる場所です
.
今回は体験しなかったですが抹茶を堪能しながら竹の庭を見ることもできます
.
これは「贅沢の極み」ですね
.
静寂の中で2人だけで過ごす時間はいかがですか?
何も言わずにお互いの想いが通じるといいですね
.
.】
報国寺の竹の庭
.
.
鶴岡八幡宮の次は「報国寺」です
.
早速行ってみましょう
アクセスは…
.
鎌倉駅からバスに乗ります
京浜急行バス
鎌倉霊園正面前太刀洗金沢八景行き/ハイランド行き 約12分(浄明寺バス下車・徒歩3分)
.
バスに乗ると近いですが歩くとなると40〜50分はかかりそうです
でも、道中には色々なお店があるので晴れの日に歩くと気持ちよさそうです
.
バス停からすぐの路地に入っていくと着きます
そして門を入ると両脇に苔の絨毯が敷かれてます
入り口から癒しの雰囲気が漂ってます
.
いよいよ、竹の庭に入ります
拝観料は200円ですが4月1日からは300円に変更されます
.
もうこれは「圧巻」の一言ですよ
竹の間を歩いていく…まさに癒しです
.
」と「静寂」を感じれる場所です
.
今回は体験しなかったですが抹茶を堪能しながら竹の庭を見ることもできます
.
これは「贅沢の極み」ですね
.
静寂の中で2人だけで過ごす時間はいかがですか?
何も言わずにお互いの想いが通じるといいですね
.
.

f:id:fondan:20190314094703j:plain

f:id:fondan:20190314094745j:plain

f:id:fondan:20190314094825j:plain

f:id:fondan:20190314094839j:plain