愛され婚活! ヒミツの恋テク

【恋愛“悩みあるある”を簡単に解決しちゃう術】 【あなたの恋愛運が勝手に上がっちゃう秘訣】 あなた好みの“優男”を掴まえる  ~愛され子豚のフォンダン師匠の恋愛講座~

近代技術と古代技術

f:id:fondan:20190314133301j:plain

 

 

近代技術と古代技術
.
.
フォンダン浅草に来ました」の巻
.
観光の王道 浅草寺」にやってきましたが
明るい時間帯ではなく夜にやってきました
.
「昼」と「夜」では全く違う表情を見せてくれます
.
.
昼は東京の街全体と馴染んで風景の一部」になりますが
.
夜は真っ暗な中に神々しく、それ自体の存在感」を放ってます
.
.
夜の浅草寺は人がいなくてゆっくりと敷地内を歩けます
.
昼は観光客も多く、お店も営業していて賑やかなので
ゆっくり浅草寺を見たい方には夜間がおススメです
.
この五重塔は「942年」に建立されました
当時は横に三重塔もありましたが1648年に火事で焼失した際に
徳川家光五重塔だけを再建して残したと言われてます
.
浅草寺の本堂は「628年」に創建されました
東京都で最も古いお寺です
.
.
そしてみなさんが知っている「東京スカイツリー」です
展望台のある世界の電波塔ランキング 1位
.
あの東北大震災でも倒れなかったのは
日本が誇る建築技術の高さです
.
東京スカイツリーは2012年に完成」しました
高さは634m」だと思ってませんか?
.
実は…「地上634m地下32m666m」なのです!
.
これは東京タワーの2倍の高さで作ったとも言われてます
他にも何か裏があるのかもしれません…「666」ですからね…
.
浅草寺は628年」、「東京スカイツリーは2012年
.
その差1384年…近代と古代が合い交わってる

奇跡」を「ロマン」を感じに行きませんか?
.
.

f:id:fondan:20190314133346j:plain

f:id:fondan:20190314133328j:plain

f:id:fondan:20190314133312j:plain