愛され婚活! ヒミツの恋テク

【恋愛“悩みあるある”を簡単に解決しちゃう術】 【あなたの恋愛運が勝手に上がっちゃう秘訣】 あなた好みの“優男”を掴まえる  ~愛され子豚のフォンダン師匠の恋愛講座~

春のデートは鎌倉に決まり〜

f:id:fondan:20190313125849j:plain



春のデートは鎌倉に決まり〜
フォンダン鎌倉に行く」の巻
.
鎌倉の地に降り立ちました
ちょっと小雨が降っていましたが観光してるうちに晴れました
.
最初に訪れたのは「鶴岡八幡宮」です
.
「JR鎌倉駅」東口から徒歩10分 
「江ノ電鎌倉駅」から徒歩10分
.
駅から近いので歩きながら鎌倉の雰囲気を楽しめて、神社まで行けます
.
歩いていると目の前に大きな鳥居が見えてきます
それをくぐると参道があり本殿まで続いてます
.
そして参道の周りには桜の木があります
そう、「鶴岡八幡宮は桜の名所」です🌸
.
夜のライトアップもあります
夜は肌寒いので夜桜を見ながら気になる彼と手を繋ぎながらってドキドキしちゃいませんか?
.
そうこう歩いていると目の前には階段が現れました
.
ここからがポイントです
階段を上まで登り振り返ってみると…
.
何ということでしょう〜
.
「本殿から参道そして若宮大路があり由比ヶ浜まで続く一本道」があります✨
.
若宮大路は桜が満開になると「桜の花道」が出来ます🌸
フォンダンが訪れた時は桜は咲いていませんが満開の時の写真をネットで調べてみると圧巻です
.
.
春のデートに鶴岡八幡宮はいかかですか?
.
.

f:id:fondan:20190313130410p:plain

f:id:fondan:20190313125902j:plain

f:id:fondan:20190313125923j:plain

f:id:fondan:20190313125935j:plain